新着情報|レベルスイッチ、小型に特化した撹拌機、PE製タンクメーカーの関西機械工業の最新情報、製品案内等をお知らせいたします。

新着情報

RSS
2019/5/23 お知らせ

【数量残りわずか!】旧モデル KCT-50 PE製底部傾斜(低残量)タンクを通常価格より安く販売します。攪拌機付タンクユニットの販売も可能です。

【数量残りわずか!】旧モデル KCT-50 PE製底部傾斜(低残量)タンクを通常価格より安く販売します。攪拌機付タンクユニットの販売も可能です。※写真をクリックすると大きい画像が見られます。
PE製底部傾斜低残量タンクKCT-50の旧モデルを、数量限定で通常価格より安く販売します。

対象製品は旧型KCT-50ですが、攪拌機付でのユニット販売も可能です。(撹拌機は通常販売価格です。)発売して3年目のこの製品は、従来のかくはん槽をご使用頂いたユーザー様からいただいた、様々なご要望を詰め込んだ仕様になっております。例えば、攪拌機の据え付け作業がとても簡単です。標準付属品のフランジに攪拌機を取り付け、シャフト、パドルを組み立てたまま槽の中にセットし、ボルトで固定するだけです。また、ポンプ架台、制御盤等ユーザー様が自由に考えてご使用頂けるようにタンク両側面各4箇所ずつインサートナットを標準仕様で付属しております。耐荷重は、1箇所につき約90kgもありますので、幅広い用途でご使用頂けます。

旧モデル攪拌槽は、内容液が水程度(粘度等)であれば、問題なく撹拌できます。旧モデルで使用できるか不安な方は、弊社までお問い合わせ下さい。内容液が100mPa・s程度の液や沈殿しやすい液をかくはんされる場合は、新型KCTタンクをご使用下さい。デモ機の貸出も有償で対応しております。是非、お試し下さい。
対象製品の中には、未使用の製品、使用に問題ないが傷があるもの、デモ機貸出や実験で数回使用したものがあります。価格は通常販売価格の約20%〜30%引きで販売致します。新モデルKCT-50と同様、液面計やエア抜き等標準付属品付です。出荷前には必ず水張検査を実施し、使用に問題ないかを確認しておりますので、安心してご利用下さい。
期間限定ですが、数に限りがありますので無くなり次第販売終了とさせて頂きます。
是非、この機会に購入をご検討下さい。お待ちしております!!

※画像の撹拌機、レベルスイッチ、電極棒は設置例です。特別価格対象外です。
    Next >>
ページの上部へ